ごぱぱの日々

育児にまつわるあれやこれや

娘誕生から3週間たちまして

こんにちは、ごぱぱです。先日娘が無事誕生し、3週間ほど経ちました。娘は大変可愛く、これからの成長が楽しみでたまらないんだけど、色々とこの3週間ほどで思うこともありました。そこで、そういったなんやらかんやらを記録しとこうと思いブログを作ってみた次第です。

というのも、周りの知り合いに小さい子供がいる人がさっぱりおらず、いまいち頼れるソースがなく、せめて自分がそういうソースになれればなとか思ったり。書かないと忘れちゃうので。

ひとまずのこの3週間の所感は、思ってたより大分ハード……、というところです。自分より奥さんの方がもっと大変だけども。